「2017年1月」の記事一覧

おばあちゃんっぽい・・・ような。母に

おばあちゃんっぽい・・・ような。 母に「なに?くさっ!」って言われました。 コットンパックしたり工夫したけれど・・・

夏場は使えま

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。 私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用し・・・

傷跡等も少し薄くなりました。量

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていま・・・

ちょっと前にここのクチコミを見て買った

ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)ふき取ると汚れが取れ・・・

でも、何よりこの値段でこの量。

でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。 使・・・

ア●●オンの乳液

ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。 冷たさを求めて冷蔵保管です。 冷やしたため感触は心地よかっ・・・

今、使用開始から1週間程た

今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。やはり安いものでもバシャバシャ使・・・

大容量のくせに安いから甘く見てま

大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))水っぽいテクスチャなので、冬・・・

安いし十分だしもう

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコミを見て買ってみました!最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬ・・・

ハトムギと白潤のダブル使いオススメ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!使ってますー!日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ