おばあちゃんっぽい・・・ような。母に

おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、77ただ、アクネケアはできてないなーと思います。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。
炎症が治まったらまた使用したいと思います。

77大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。
少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。77保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。

鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪77肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。
アルコールが入っているので私は赤くなりました。
成分見なかったのが悪いですが。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

77湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。77夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。でも、この化粧水にしてから肌荒れもおさまり、友達からも「肌きれいになったね!」と言われることが多くなりました♪後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも良いのに最高の商品です!今はアルビオンの乳液の次にハトムギ化粧水をつけて夜はクリーム、朝は美容液という形で使っています!そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。)
77ニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。
想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

安いので惜しみなく使えます。
二度付け三度付けも惜しくないです。
ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。
べたつかなくて、使用感は好みです。

77無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。
また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。
メインには力不足って感じです。
77パックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。
シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
77癖がない

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

77小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )77あとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
77私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

これ最高です∀

77あんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。
さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆
77ずっと気になっており最近購入しました。かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
1パック用のシートにひたひたに浸して、顔にのせます。コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
なにかとっても肌に効きそうな乳白色。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
77結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。
私の肌には合わなかったようです。

さっぱり系かなと思います。
夏場にオススメなのかなと感じました。
3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。
何より低価格な点が魅力的です。

77他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
77冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
これからの季節は全身にも使用したいと思っています。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

77コットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。77ドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwもうすぐ1本使い終わります。とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
77正月にお金使いすぎたので安いものを…

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

77無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
77お風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!77乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。
77夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。大きいサイズ…そして安い!!バシャバシャ顔に使ってます。他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
77ハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

77ボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77あと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりですコットンパックにはまだ支障はないと思いますが、普通の化粧水として使うには、浸透が遅すぎだと思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ