「2017年2月」の記事一覧

超敏感肌の自分にはこれはなく

超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらは・・・

たっぷりつけると潤いも感じられていい

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。 安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。 ・・・

というのも、スキンケアの

というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく・・・

毎日使うものだからこそこ

毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。 これならこれからも化粧水を続けられそうです。 朝はハトム・・・

乾燥対策としてちょう

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています・・・

サラサラで保湿力

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。毎日ローションパックで大量消費するのにはコス・・・

まず低刺激☆何の負担もありませんで

まず低刺激☆何の負担もありませんでした!プレ化粧水として使うためだけに購入しました。結果、予想以上に好感触。以・・・

分量が多いとか?ここまで

分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。 無香料なので香料が苦手な方・・・

大容量でコスパがよく、保湿効

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω・・・

少しでも気に

少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ