顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻

顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。なのでこれはプレ化粧水代わりです。
追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…77安くて大容量、嬉しい限りです☆でも大きすぎて重いので最初のうちは使いづらくて量の調整が難しかったですけど・・・

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

77つけてもつけてもどんどん吸い込みます。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
77またリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwべたつくことも無く、かといって、乾燥することも無くていい感じです。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77癖がない

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

77慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆77安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
1本使い終わりますが、リピートしてもう少し使ってみようと思っています。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

77だったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。(保湿目的)これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
77シンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。
まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。面倒くさがらずにやります。肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。その後は保湿をします。77今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

全身から顔に使ってます。

77優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。77他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。敏感肌だからか結構刺激を感じました。
気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がします77最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

77ボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
77酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。私の肌にピッタリ!ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
77メイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

77無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。
どくだみ化粧水からの乗り換えです。
これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。77肌にあう人はオススメです。アマゾンで536円で購入。ベタベタした化粧水の苦手な人にはおすすめ。
正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…77無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

77お値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。無香料・無着色なのも嬉しいです。またリピートしたいな!私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
77これから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。
潤いはこれだけだと不足しますが、次に保湿系の化粧水を使えば大丈夫かも?とてもきになるし、テスターで一滴とってみたものの刺激臭!久々に使用すると、以前よりしっとり感強くなった…???とも思えたのですが…気のせいでしたww今回この化粧水とめぐり合えて心からうれしいです。
私にとってナチュリエスキンコンディショナーは絶対にリピートする化粧水であること間違い無しです。
77大容量で価格も安くお風呂上がりにバシャバシャとつけられるのでもう何度もリピしております!無印のスプレーヘッドとサイズがピッタリなのでボディ用に付け替えてたっぷりつけています。

お値段が安いのでバシャバシャ使えます。
でも、潤うとかそういう事はないと思います。
頬の吹き出物が気になりコットンパックを毎日やっていますが、全く改善の兆しなし。

77ダイエーで、680円で購入。
ほぼ定価ですが。この値段で、ここまでたっぷり入ってると、ガンガン使えて気持ちがいい。そして、首のザラザラ(ぶつぶつ?)も改善されてきた。ハトムギの本領発揮?77約1カ月使っていますが、とっても大きいのでまだまだあります☆プレ化粧水として、パシャパシャたっぷりつけたり、時間のあるときにはローションパックにしています。
ボディにも使用して1ヶ月で1本使ってしまいました。使用感は、皆さんも書かれてるように、とりあえずさっぱり!さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
77クチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。
こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。コスパも安いですしいいと思います!

77私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
77使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
マシになってきている気もします。あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
77コスパはかなり良いです。
惜しみなく使えるので必ずリピします!

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

77500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。77炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。ニキビ肌ではなかったのですが、最近ニキビが出来始めたので、こちらの口コミで高評価だった美顔水を購入しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ