夏場は使えます!が冬場は微妙かも

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。顔がしっとりしています!!専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
77ただ、アクネケアはできてないなーと思います。

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

77頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。
毎晩ローションパックに使用しています。77保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
毛穴もひきしまります荿コスパ良し!バシャバシャ使えるのがいいです。
夏なんかは冷蔵庫で冷やしておいて全身にクールダウンとして使ってます。
評価を下げてしまいますが、私の肌には合わなかったようです。
洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔にすべらせていくとサラサラな肌になります。安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。77私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

77朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆77肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。
かなり優秀な化粧水です!初めて見たときの印象は、でっかい!!安いーー!500mlと大容量なので、惜しみなく全身に使えるのがいいですね。
・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。
以上の理由から★3つにしました。決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
77肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

77でもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。
77手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
潤わないな。普通に使ってもニキビ治らないし、がさつくし、テカるし、なんもいいことなかったー。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。
77美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

77毛穴も若干小さくなった様な気がします。ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
77冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!しかも、682円と言うコスパなんです!1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。
ローションパック用に使ってます。
77美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

77お値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。無香料・無着色なのも嬉しいです。
またリピートしたいな!浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。77コスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。これからの季節、お世話になります!今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が出ただけなんじゃない?友達の口コミでニキビに良いと書かれていたので買ってみました。
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)77肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

77アルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。
ん〜大容量でコスパは最高!!77自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。
とっても安いですし、大容量なので惜しみなくコットンパックには使えます!鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。77さっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

77ジェルとともにサンプルでいただきました。
大容量でコスパも良いため、全身に使っています!使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。77まだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)サラサラでスーっと肌に入ります。
と思いガッカリ。
化粧水しか変えてなかったので。良い意味で可もなく不可もなくです。
以前話題になっていたので使用。私には全然合いませんでした。
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。77ニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

77たくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。いつかは見切らないといけないと思案中です77中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。
。。
効果は完全に一段肌のトーンが上がったのと毛穴や吹き出物ができにくく見えにくくなりました。超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。
これはずっと使い続けます。匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)77私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

77美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。77これでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!実際使ってみるとアルコールの香りは感じられず、意外にも肌に優しい感じ。
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
一応潤いもありますよ。
あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。リピートします!
77ESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

77慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
77これだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりです500mlも入っているのに、600円台で買えるなんて衝撃的でした(><)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ