なら一緒に使

なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。口コミを見て買ってしまいました。本当、安いですね。
思い切り使えちゃいます。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

77良さそうです。
惜しまず使える。
乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。77べた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足です77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

お風呂上がりに、コットンへこれでもかっ!!って位にたっぷり出して

77たっぷり使えます。
本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
77良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
とてもさらっとしていて、付け心地もさっぱり!たっぷり使えて良かったのですが、うーん私には可も不可もなくでした。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。
以上の理由から★3つにしました。決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!77保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

買ってよかったです。セカンド化粧水にもってこい一品です。

77安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。
でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
77生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
しかもたっぷり入っているのでコスパは最高かなとおもいます。後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。
肌に悪いものには●つけてます。
悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
77毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。

77ただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
77安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
他のケアで補うしかないですよね〜。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。77今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。
そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

77たぶんずーっとリピします。
最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。77大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。主にフェイスパック用に使っていますが、使い心地が◎。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)77こちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

77ホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
77⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;普段使っている化粧水とダブルで使っています!私は乾燥肌なのですが美顔水を軽くパッティングしてからちゃんと保湿をすれば多少ピリついても大丈夫でした。
良い意味で可もなく不可もなくです。以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
77大容量で低価格だから

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

77ローションパック用に購入しました。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。77また、此方を使うと火照りがすっとひきます。
赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。肌が引き締まる感じがします。
他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。
私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。
77お安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

77友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。77パックの後はクリームで仕上げてます。くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。
アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
評価高かったので期待してたのですが、かなりサラサラの肌触りで、一度付けるだけでは到底潤いません。肌が弱い人はしみるかも。
アルビオンのスキコンに似てるとのことでローションパックによく使ってました。
「@cosmeでの評価もいいし、安いから失敗してもいいや」と手にした商品です。
お風呂上がりと洗顔後のローションパックに使っていました。
化粧水が無くなったので、ちょうど@コスメでの評価が高かったこちらを買いました。
77面倒臭がって少量で済ませた日は肌の調子が良くなかったです。

オールインワンタイプは、馴染ませるのに時間かかるし、大容量でバシャバシャいける、この子がいい!

77安くてバシャバシャ使えるもの、というのもなんだかなぁ。この化粧水のコットンパックが良い!って聞いたので試してみました。
さらっとしたテクスチャーの化粧水で、パシャパシャ使えそう。
77とてもさっぱりしてて、ベタつかないので 気に入っています。
私はしっとりベタベタするものは苦手です。
こちらはさっぱり使えます。
安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。笑ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。
冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。
。なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
匂いはなくて、全然べたつきません♪77で過ごしてます!><

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。77はじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
大容量でお安くて、コスパ良いけど、こんなもんだよなーと思わされました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ