赤み、ふきでものの

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。だけど思ったより量が少ない気がします。77テカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

77手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/すると先日出かけたミナミのドラッグストアの77以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。もう何本リピートしたかわからない位使ってます。
毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。77コスパはかなり良いです。
惜しみなく使えるので必ずリピします!

美白や毛穴に関しては、まだ効果を感じませんが気持ち肌のくすみが抜けたような…。

77保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。
顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)77じゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
これはずっと使い続けます。もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
77ずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。安いのにね。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

77以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。
香りは少し刺激がありますが。
77長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
それがかなり気になるのでリピはしないです。
こちらでの高評価が気になり購入しました。評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。
トラブルさえなければリピしたいですね♪
77この化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

77美肌効果はわからないですね。
かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・77時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。冷蔵庫で冷やしパックをすると心なしか毛穴が引き締まったような気がします。
あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
77母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

また見つけたら購入してみようかな。

77いつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。
アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??77まぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
現在2本目リピート中なので3本目としてストックしてます。
化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
ばっしゃばっしゃ使えます。77、、、ですがその状態は1分も続きません。すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。

買ってよかったです。セカンド化粧水にもってこい一品です。

77やっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。リピはどうでしょう。
77以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。最近ハトムギ系の化粧水が好き。潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
でも効果てきめん。コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。
保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
77毎日パックしてます。
そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。
そんな気がする〜!(爆)

77ただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。
77大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。使用感は肌水に近いと思います。
定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
敏感肌だからか結構刺激を感じました。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。77こうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

ニキビにいいと聞いて購入。

77無駄にフェイスパック用のペーパーを買ってしまい、その化粧水の吸い込み方に、普段使っているものでは無理!と慌てて購入。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。77最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。普段はスプレーボトルに移して使ってます。一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。
一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

77そんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。
ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)77こちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。
頬に手を当てるとびっくり。
これだけでは乾燥するので、普通にスキンケアしています。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

77ただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れを惜しみなく使えるのが本当に助かります。
77なんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ