傷跡等も少し薄くなりました。量が多い

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
77たくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

773度目の評価です。特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
77私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
売り切れていたので他のもので今は補っているのですが(再び買いに行くには遠い..面倒臭がりや)無くなって初めて実感するありがたみと言いますかそんな気分。
あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。77多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

77若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。これからも、予防のためにリピします。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。77使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。
乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
肌荒れがひどく、いろんなスキンケアを試しましたが良くならず、結局ハトムギ化粧水にたどり着きました。
無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
77さっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。荒れることもないです!

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。
これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

77私には特に効果があったわけでもないですリピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。
77一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。
以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
77ひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

77使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。3本目使用中です。
可もなく不可もなく、トラブルもなくです。
コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。77こちらの評価が良かったので地元のドラストで購入一件目ですぐ見つかりましたけど引越した都内ではなかなか見かけませんね-曻目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ますもしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。普段から使っている化粧水ですが、匂いがなく、低刺激なので自分にはとってもあっていてずっとリピしています。
コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。77コスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

77お肌に優しい感じがします。化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪77まー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。安いのでたっぷり使えます。
他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。痒みやブツブツなど出たワケではありませんがTゾーンはなんともありませんでしたが頬や眉など乾燥しやすい所はきちんと保湿しても余計乾燥します。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。
なくなっただけでも感動。
77安いから本当に一回試してほしい!

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。なぜもっと支持されないのか不明…

77今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
77もともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
低価格でお財布にも優しいしね〜。ターンオーバーが乱れて肥厚してるんではと週1回位、ピーリングでケアしていました。
べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
そういえば、私乾燥肌だったような…?。77たまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

77惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。
ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
77これじゃあなんの変わりもありません!!私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
また週に1回のパックを毎日やってました。
77口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

77肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。ん〜大容量でコスパは最高!!77生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
何も期待してなかったからメッチャ嬉しい!顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
77お風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

77ネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。
77今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪安いのでたくさん使ってます!私の頑固なインナードライ肌には、今の季節(11月)だと保湿力が足りなさすぎでした。
口元周りが乾燥します。
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。77ぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

77にきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。
日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
77他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)コットンに惜しみなくたっぷり滲みこませてパックするとお肌のキメが整ってツルツルになります♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ