高い化粧水をケチって使うより、沢山

高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。77ニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。肌荒れすることもなく、たくさん使えるし満足してます。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。・;

77パシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??77油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
トライする季節を間違ったかな。夏向きな感じ。鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
77最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。
ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

77夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。77乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。
気を抜くと鼻の皮がむけるのでとにかく保湿!保湿!な毎日ですが、当方も臨月の妊婦で専業主婦なので安くて質のよいものを目下捜索中です。
このままトラブルが起きなければリピしようかな美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いしこの時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
77パックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

77他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )77使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
ニキビ肌にはかかせないローションです。化粧水の前にハトムギ化粧水をスプレーで吹きかけて、使ってます。
コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)主にコットンパックをする際に使用しています。
77そして安い。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

77肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。
こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。
値段相応?それ以上に良い品です。
77(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!少し雪肌精にかぶるかな・・・ハトムギだけあって。それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。77癖がない

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

77お値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。
77使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
美白効果はいまのところ感じないですが、敏感肌の私でも肌荒れなどは起こらなかったです。
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
77お風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

77最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。
77ここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!結果、今はワールドリンクスさんのQ10+ヒアルロン酸のローションに戻っています。理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。コットンパックをすると肌に水分が吸収されてる〜ってなり潤います。
プチプラでいっぱい入ってるので惜しげなく使えます!それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきが77無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

77薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
77BN20からBN10になりました。今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。何といってもこの量でこの価格です。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
77触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

77キレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
77数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。これからも使い続けます。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。臭いもないし、ベタベタもしないし、その後の肌トラブルもないので、私の肌にあっているんだと思います。
とにかく、バシャバシャ使えるのでおすすめです!でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめです77美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

77とろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
77美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。
治まりました!正直、大容量&安いので期待していませんでしたが、ニキビは間違いなく消えてなくなりました。
アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆なくなっただけでも感動。
77大容量で低価格だから

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

77友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。ローションパックをしないので、全然無くなりません。
77はじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。
以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
使い始めて4か月ですが、肌の状態が正常で助かっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ