少しでも気に

少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。
77テカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

77そんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。77かれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
口コミを見て欲しくなって、クリエイトでやっと見つけました。
(売ってるトコ少なすぎ…)良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
77私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

77あんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。77付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。めっちゃいいものに出会ってしまいました。
大量にきびに悩んで、皮膚科に通ってステロイドを塗っていた時にこれに出会いました。
何の気なしに入ったドラッグストアでこれが目に入り、安いしだめもとで使ってみようと手に取ったのが運命でした。安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。
夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
77これだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

77たっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。
^*)この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
77安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。。。
使い切ったら、リピはしないと思います。
さっぱりしてるけど、乾燥しなくて良いです!ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
77こちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

77無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。77ずっと使用していますが、トラブルもありません。評価通り可もなく不可もなくですね・・・ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

77ハトムギ配合の化粧水です。ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
そう、「でした。
77容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
すっきり!乾燥もさほどきになりません。
冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。77浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

乾燥肌です。バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。
これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

77ちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
771週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
使ってますー!たくさんあるので、バシャバシャ使えます。
付けたあとはさっぱりとしていました。
顔にボディにと、大活躍です。
77スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

使用感としてはさっぱりめですね。
脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

77評価としてはまずまずといったところです。
佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77私には合いませんでした。使い始めて4日で断念しました。
使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
まだ3日しか使っていないので、ニキビ・美白への効果はわかりません。
これで良くなれば、文句なし。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
77化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!77最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77そんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

一本使い切ったので記念クチコミ。

776倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。内側が潤う感じがします。
77そくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
さっぱりした使い心地のわりには潤います。春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
77最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

77安価で大容量なので気に入っています。
これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
77つけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
そして肝心の使用感ですが、サラサラした感じの液体で最初匂いがきついかな?と思いましたが、それは一瞬の事ですぐに慣れました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ