「2017年3月」の記事一覧

ドラックストアで600円く

ドラックストアで600円くらいで買いました。 安いのでたっぷり使えてうれしいです。 全身に使っています。 顔だ・・・

コットンにたっぷりと

コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激・・・

美白効果とコス

美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。 何よりコスパ最高(笑)ニキビもでき・・・

こちらもそんな感じで使用してまし

こちらもそんな感じで使用してました。 冬でもないのに乾燥がひどかった…。 化粧してもすぐに頬から口周りにかけて・・・

今は一つもない。顔の赤みも明

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。 夏に・・・

まだ使い始めて期間が短

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になって・・・

それから怖く

それから怖くて使えません。 もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合いま・・・

初めて使ったときは匂いのきつさにびっく

初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。 使い切って終わる予定です。 毛穴と美白効果はわ・・・

あんまり売ってる所が多くないとの事だっ

あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがサラサラしているので何の刺激もなく・・・

使い続けて3週間、私の肌には合うようで

使い続けて3週間、私の肌には合うようです。肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!以前・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ