ですが、気が付けば

ですが、気が付けば購入2本目でこれといった肌荒れもなく、前より赤いニキビができにくくなったような気がしていますし、結構潤います。
夏はこれだけで十分です。
なんだか見覚えあると思っていたら、よく行くドラッグストアで取り扱い中。
口コミみて買ったけど…77何度付けてもこれだけではさっぱりしすぎて心配なので普段使っている極潤の化粧水を重ねて、プレ化粧水として使うことにしました。

使用一回目で使用前と使用後が歴然…みんなのレビューを信用してもう少し早くから使いたかった;^_^A

77使い始めた日からテカり肌に効果があることが分かりました。もう何本リピしたかわかりません。
さっぱりしててべたつかないのに保湿されて気に入ってます。もうすぐ2本目使い終わるところです。使用感としては、保湿力はないけどつっぱる程でもないって感じです。
77めっちゃ安いですがちゃんとスキコンの役目は果たしてくれてると思います感想としては、「水」のようでした。
毛穴がきゅっとひきしまる感じもなければ潤った感じもなく。


でもこれを使い始めてあまり肌トラブルにあわなくなったし今までニキビに悩んでいたけれどニキビもできにくくなりました。
人気だったので購入。
取り急ぎこちらを購入しました。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!77他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

77価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
毎晩ローションパックに使用しています。
77無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですが体中使えます。
ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
77たまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

77漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。長い間愛用しています。
化粧水というより、「希釈水」としての使用です。私がメインで使用しているのは雪肌精なのですが、こちらもハトムギエキスが配合された化粧水です。
77ローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
よいですね。
惜しみなくばっしゃばっしゃと(多少こぼしながら)使ってます。ハンドプレスが好きなので夜は5回、朝は2回。
色白なので美白効果は分かりませんが、ぷっくりしたお肌になってきました。沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
77しかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

77そんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。
無香料だったらよかったのにと思います。
使い初めて一ヶ月くらい経ちました。最初は肌が白くなったと言われ使いはじめから肌荒れが落ち着いてきて最近は肌綺麗になった?と聞かれるように!それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。
専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
77早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

77ただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。
すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
77乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。
内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめです77使用感が好きなんだろうか…。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
77イネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!夏場にはもってこいの化粧水です。
どんな化粧水使ってもこんなにすべすべにはならなかったというのに…。お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
77しっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
77また、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。
もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。

無印のスプレーヘッドをつけてお風呂上りにふきかけてその上からオイルクリームで保湿してます。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…77私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

77べたつかずに潤う感じが気にいってます。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
肌が強い人にはお手ごろ価格で良いのかも知れません。
肌に合わなくて残念です。
始めはただの精製水レベルだと思っていましたが真夏のお風呂上がりには最適。
まるで浴びるように全身に使っています。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。楽天のケンコーコムで買っています。
店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

771ヶ月ぐらい使用してます。
あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?77BN20からBN10になりました。大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。絶賛大人ニキビと格闘中なのでアルコールは使えば使うほど乾燥するのでダメです。。
どおりで以上なまでに保湿してるつもりなのにぷつっと吹き出物ができてたわけです。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。顔がしっとりしています!!コットンにつけて拭き取り用で使用しています。77香りもなくサラッとした化粧水です。
顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

77ハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。77冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。
洗顔後にコットンにたっぷり含ませ拭き取るようにしているのですがすべすべになって気持ち良いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ