こちらで評判

こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。
ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
77口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。かなりさっぱりです。

77だからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。
手抜きしてるからかな(^−^;)そう、「でした。」77⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;#NAME?あとはもっぱらローションパックに使っていました。安いし量も多いので気兼ねなく使えるのはよかったです。
ただ、これといった効果もあまりなかったような。
馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)77ニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

77私には特に効果があったわけでもないですメイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
77つけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。
安いし、容量も大きいのでこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
ハトムギはずっと使っています。シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。77牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。

77他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)77ここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!何よりコスパが良いです。
朝はアルビオンのスキコンを使っています。主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
771本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

77とろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。77保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
良いことを発見しました。アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
さらっとしています。とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。77容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。
口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
77その後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。あとは乳液で蓋をします。
肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。くすみもちょっとは取れてたかな?効果は可もなく不可もなくでしたが、妹二人が使用したところ二人とも肌が真っ赤に荒れていましました。
ハトムギなのでだめな人にはアレルギー反応が起こるのでしょうか?アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。刺激もなくいいです。何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。77友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

77アルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。
香りもありますが、私は好きです。ボディ用化粧水として購入しました。ドラッグストアにて598円!激安っ77白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
この子に出会ってから9か月…肌の調子だけ振り返ると山あり谷ありではあったものの。

後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
ここでの評判につられて買ってみました。むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。あれはパックにしたらしっとりしたし。
77私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

とろみはゼロ。お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

77毛穴も若干小さくなった様な気がします。そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
77もしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。
なので、こちらで潤いは求めません。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというwwこんな適当なお手入れなのに今までの人生の中で一番肌が綺麗です。
使い始めて1週間くらいで肌が白く、毛穴がしまってきめが細かくなったのが分かりました。
夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77ハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

77これひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
77若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれません以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪雪肌精のアルコールが合わなくて顔がピリピリ痒くなって体用になってましたがこちらはあちらより安いのにまったく刺激を感じません。
こちらもエタノール入ってるけど配合量が少ないのかな?(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。
77ファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

77もともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。77ハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想これからの時期は厳しいので止めてますが、また夏になったら買ってみようかな?コットンにたっぷり含ませてつけます。
夜はこの化粧水のみ。
メイク前はこれの上から乳液等を重ねています。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
77これのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

77ただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!シンプルですが、お肌の調子が良くなります♪値段の安さに惹かれ購入。
水と変わらない?程さっぱりしてます。
77ニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。お手軽だし、無駄なものが入ってないので。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ