ですが、、、ちょっと私

ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。
コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

77お値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!77白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。
パッティングをしていると、部分的にぴりぴりと。これからの時期にぴったりだと思いました!大容量なのもコスパいいのもとても魅力的です!こちらは、使用感さっぱりですね☆私乾燥肌なのでさっぱり化粧水は乾燥するのではないかと思い、さっぱり化粧水って購入しないのですが、こちらはさっぱりといっても乾燥せず、しっかり浸透してくれます。心なしか、腕の内側に透明感があるような‥ないような(笑)【使用期間】去年の今頃使い始めました。(約1年)77そしてなによりお安い!アルビオンの10分の1以下のお値段で、効用が一緒だとしたら…!(わくわく)これで代用できるならそれに超したことはないと口コミを見て評価も高いし買っちゃいました。

このハトムギ化粧水をスキンケアの最初に取り入れてから、ニキビが減り、大きな吹き出物がでなくなりました。

77無印良品のはがして使えるコットンを一枚ずつにはがして、両頬とおでこに各一枚、半分の大きさにしたコットンを鼻に一枚貼ってちょうど良いかんじです。
以前、友達のクチコミを参考に購入し、現在2本目をリピート中です。
77変な刺激や匂いもなくべたつかず使い心地が良いので、もう何本もリピートしております。
乳白色なのですがサラッとした普通の化粧水。すーっと浸透していきます。
特に良い点とかないんですが、いっぱい使えるし、肌荒れしないし、これからも使います♪ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすでに口周りが乾燥します。これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
77思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

うるうるヒタヒタ肌あれなし!というフレーズのシールがボトルに貼ってありました。

77いつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
77ただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)77口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。入

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

77値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!77身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。
見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
から77目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

77お風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77こちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!もう10回はリーピトしてます。ただ、敏感肌の時期は肌がヒリヒリします。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
驚くほどのクチコミ数ですね。特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

77悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。
。。使い切ったら、リピはしないと思います。
コットンにたっぷり含ませてパッティングすると、十分潤いも感じられます。
ローションパック用に使っています。
アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
77そういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

乾燥肌です。
バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。 これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!77全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。
口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになく77@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

77ローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかな ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。77美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりです乳液やクリーム類をつけると、最近調子が悪くなるのでつけれない私にはかなり厳しい。コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)77乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。乾 燥 する!!!(笑)

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。その後のスキンケアが入っていく感じもします。

77このつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
77使ってみるとかなりのさっぱり。たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。
使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるのでなにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77まずコットンにとってふきとるように使って、

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

77ニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。
お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
77生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ