TVで肌がきれいな人がこれを使ってると

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ハトムギが健康や肌に良いと聞きますが、何が良いのかよく判らず、気になったため、その効果について検索してみました。(以下はwikipediaから一部転載しています)シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
77容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

77これひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。77ニキビできなくなったしツルツル肌になんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。
去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。


トリプルでボディーがカサカサ!!!

77これ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
77以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
あくまでプレ化粧水ですが、この化粧水はいいと思います☆お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
評判がよかったので使ってみました。
主にローションパックで使っています。
今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。
100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
77化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

77水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。
(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
77さっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

77ハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。
もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
77目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)しかし、ヒアルロン酸原液ってとろみがないので全部使い切るのが難しいので化粧水に入れ終わったヒアルロン酸原液の方に化粧水を入れたら、そのままではべたべただったヒアルロン酸原液がちょうどよい。あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★77しばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

77とてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…77この価格でこの品質のハトムギ化粧水。
優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。これだけだと、保湿面では不安になってしまうので、ちふれのノンアルコール美容液も合わせて、乳液前に使用しています。
コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。77洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

77私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。こちらの口コミを見て購入しました。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。
77是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
イオン導出する代わりにコットンパックしたら肌の調子が戻ってきました。
(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましたハトムギはずっと使っています。私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。77そのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

77だからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。手抜きしてるからかな(^−^;)久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
フェイスパウダーの代わりにベビーパウダーを叩くだけの簡単なベースメイク(メイクと言わないかな?)なので、お肌の調子がいい時と悪いときだと印象がだいぶ変わります。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙77乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

77当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。潤い感に関しては・・・朝はこれだけではちょっと潤いが足りないかな・・という感じ。
ですので、私はもっぱら夜専用に。
77真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。ニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪
使用を初めてニキビほんっとに出来なくなりました!!かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。
プレ化粧水としても最高かもしれません。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。残念です。
77そして安い。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

77毛穴も若干小さくなった様な気がします。
暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。77これ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。
ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
77さっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

77少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。
(私が敏感肌だからかな?)
77正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)なので、まずはコットンでたっぷり馴染ませて、その後に手でピシャピシャと馴染ませると、自分にとってはベストな状態になります。(乳液無し)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ