夏はコットンにたっぷり

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。ひんやり浸透して気持ちイイ!安いので、肌に合う人がうらやましいです。なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。77お風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

77そんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。ニキビ、大量発生。。

3日で使用中止、ボディ行き。
77まず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。
(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。77私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

77乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。77一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。
値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。
夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。コスパ最強です!77低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

77たくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
77顔につけるとつっぱります(T-T)#NAME?私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
77以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

77潤いは、ほとんど感じません。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。77以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
77なにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

77皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪77使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b(o‘∀‘o)ノ安くて量も多いですが、少量でも浸透する化粧水はある。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。安いしたっぷり使えます(>_<)77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

77そこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。77少し物足りなさを感じるかもしれません。
とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆対肌に関しては特に孵化もなく可もないですが、惜しげもなく使えるところは評価したいです。赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。77念入りに、何度もなじませているのもありますが。

(笑)毛穴効果はない感じです。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)アルビオンのスキンコンディショナーコレも安いから気にしてません(笑)高い商品だと1滴でも肌に付けるのに必死になりますが(汗)何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。なので今はたまに体用として使っています。
これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!77たっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77バシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
77もう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><使い方はこの化粧水とユースキンS混ぜたやつで化粧落として水洗顔後このスキコンつけてユースキンってかんじでしたがほくろだと思っていたのがいくつか薄くなってきました。
私の肌にピッタリ!肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。77浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

77若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。77さらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。普段使っている化粧水とダブルで使っています!私はベタベタ感が苦手なので、こちらはさらっとしていて、でも、乾燥しないという点で大納得!美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いしまるっきり別物として考えてください。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。
77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77バシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)77周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
ボトルが大きくて容量たっぷり★使用感はしっとり過ぎず、サッパリすぎない化粧水なので、朝も夜もオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ