・何より価格が安くてコスパがいい

・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?使い勝手のいいアイテムですね。
ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
77もう何本も使っています。顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。
口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

77他に良いものが見つからなければリピします!無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。77肌がきれいになるとかはなかったけれど、トラブルはおきません。
ただ乾燥する季節にはちょっと保湿が足りないので厳しいかな。
大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
基本的にはコットンパック用にしていますが、これに、美容液など(フラーレンとか、その他色々)という効果がありました。美白効果についてはわからないですね・・・。けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)77肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

77ニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
77おしみなくバシャバシャ使えます。
現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。
ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
お肌にも栄養が多すぎなのか白いポツポツ、コメドさんが出てきてました(涙)さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
主にコットンパックをする際に使用しています。
77主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

77頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。
77翌日の化粧のノリも今までと全く違います。安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。
ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
77コスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

773度目の評価です。雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。
さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。あくまでプレ化粧水的存在です。
77使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)mきっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。なかなか無くなりそうもないけど、リピします。
使いやすいし、これを使ってから別に肌トラブルもないです!いいってことでしょうか〜私はヒアルロン酸を混ぜて使ってます!…これ、いいっ!!母から送ってもらいなにげに使ってみたらみなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/77こんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

77やっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
77メインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。
あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。
けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
77香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

77はがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。
特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
77翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
他の季節は手で化粧水をつけていますが、夏場は毛穴が開いたり、肌が熱くなったりしてダメですね。特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。大量に惜しみなく使えるとこはいい♪冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
77私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

77私には特に効果があったわけでもないですパックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
77これだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。プチプラでバシャバシャ使えるし保湿効果も充分だから肌に合わなくてとっても残念でした値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるのでローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
77これが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

77普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)771年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
季節の変わり目のためか、仕事が忙しかったストレスのためか、最近顎にニキビがいくつかできてしまったので、ニキビにイイと聞いて、妹が持っていたこちらを譲ってもらって使いました。(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
77浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

77友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。
ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。
オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました
77しっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!とにかくメインに使っている化粧水や美容液は安価とは言えないので、バシャバシャたっぷりは使えません。そこで、コストを抑えるためにも、コチラのハトムギ化粧水は役立っています。
日焼けした時、肌に塗るのは良いと思います。
大容量なので、洗顔後にたっぷり使っています。
ほぼ水のようなテクスチャーの化粧水です。可もなく不可もない感じではありましたが、ベタつきなく使えたことには好感が持てました。安価なのでおもいきり使えて良いと思います。
77アルビオンのスキコン&雪肌精が大好きなので、ハトムギという言葉に弱いんです。

何本か使用しました。
良かったところは、低刺激なところです。悪いところは、効果が特にないような気がします…。

77無印のを朝晩、コットンで浸透させていましたが毛穴がきになってきたのでこちらを毎晩ローションパック、朝はコットンで浸透させて使ってます。これは安いし、嫌いじゃないのでリピしようかな。77真冬は肌の乾燥具合が気になるので様子を見る予定ですが、それまではリピートして使おうと思います!使い心地はさっぱりしていて、すぐ肌に浸透する感じです。
友達を見ていなかったら出会っていなかった商品です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ