TVで肌がきれいな人がこれ

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。低刺激なのも嬉しいです。
肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!77懐かしい匂いです。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

77でも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
77おすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…口コミがよかったので買ってみました。値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。評判が良いようなので購入しました。洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
77私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

77無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。どくだみ化粧水からの乗り換えです。
今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。敏感肌の人には向きませんねこれ。
77まぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。2本目リピートしています。
他社のオールインワンジェルをつける前に使っています。
使わなかった時より浸透率がよくなりました。
なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
火照りが引いて、ひんやりと肌をケアしてくれます。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
77美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

77夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
77ニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!値段も安く大容量なので、手足にもバシャバシャと気兼ねなく使えます。
冬には少し物足りない気がしますが、夏にはさっぱりと使えるので良いと思います。たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。
安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。
大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。
77避けてもちょっと目にツーンときました。

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

77ちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
77夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。
10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
ということで現在あまったものをボディ用に、スプレー容器に入れてお風呂上りに吹きかけまくってます。
いつも洗顔後にコットンでパッティングした後にコットンパックしてます。コットンパック後は肌がひんやりして気持ちいいです。
化粧水が浸透してる証拠ですね!
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
ずっと雪肌精使ってたんですが、これでもいいかなって思います1年前ぐらいからリピしてます♪今で4本目ぐらい。
77最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

77アルビオンのスキコン・・・・似てますね。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
77潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。ほんのり白濁がかった色ですが本当にただの水かってくらいばしゃばしゃで、気をつけないと手から零れ落ちますwべたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
77容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

77ハトムギ配合の化粧水です。ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。
77時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
しばらくリピするつもりですが、大容量でなかなか減らないかも!昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)77私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

77母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)77私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。
初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。さっぱりした分、時間も長めにコットンをあて、乳液やクリームなどでしっかり保湿しています。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。また、冬場には物足りないですね。12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!77ファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

77無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^77本家スキコンとの比較も未決行。
「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!トゥヴェールのパック前に使用していたのが切れたのですが、面倒なのでしばらくスキコンなしで生活していました。ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。

無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。
77たっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

77なくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。
コスパ最高。ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。77ボディ用としては夏は良いです。
デコルテや背中だけでなく全身使用してもべたべたしないのですぐに服も着れます。きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。刺激もなくいいです。
・にきびケア(毛穴の引き締め)10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。77他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。もうこれだけにします。

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

77私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。77大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
手に取ると少し白く、さらっとしています。匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ