中学生などの

中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。なにかとっても肌に効きそうな乳白色。
使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。
この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。
馴染みがいいんですね。
77そんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

77全身にたっぷり使えすね!!バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。77スプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
ジャバジャバ使えるので気持ちいいです。
そしてにきびもよくなっている感じがするのでしばらくはお世話になります。
これ、ほんっっっとに良いです。
つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。77保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

77友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!使い始めて1週間弱。肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
使ってみると、とてもさらっとしている化粧水ですが、しっとりもちもちなお肌になります。
こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになく773本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。
つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

77乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
肌が少し変わってきたような??安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。肌がひんやりしたら終わり。その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪77諦めず再チャレンジして良かった!

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

77だからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。手抜きしてるからかな(^−^;)使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。77朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。
とても気持ちがいい。惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
クリエイトで買いました。
『あ!評価高いヤツじゃん♪』なんて…これはツッパル!(><;)全ッ然潤わない〜おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。
水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)気持ちいいのでリピートするでしょう!77値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

保湿を気にする人にはさっぱりすぎると感じるのかもですが、しっかり水分を入れることが大切だと思うので、コットンパックと乳液さえちゃんとしていればわたしは乾燥は気にならないです。

77匂いが目にしみます。でも嫌いじゃないなw。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。77美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
合わなかったみたいです。
友達で評価が高いのものはなぜか私には合わないものが多いようです。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
77コットンでパッティングをしていたら、だんだん毛穴がちいさくなってきた気がします。
お値段も600円以内で購入出来ますので、お試しください☆

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

77無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…77夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
DSで手頃に買えるので愛用しています。
数年前からずっと使っています。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?77私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。いま2本目を使っています。

77私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。
以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪77数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。これからも使い続けます。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><匂いはありませんローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
ばっしゃばっしゃ使えます。77またリピートしたいです。苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

77だったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。(保湿目的)ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。77使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。
あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwアルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。
減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。
77手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

77はがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。安いしたっぷり使えるところはいいけどこの化粧水だけでは保湿が足りません。
この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。なにかとっても肌に効きそうな乳白色。その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。
77大好きで何本もリピートしています!

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

77ただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
77季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ