使い続けて3週間、私の肌には合うようで

使い続けて3週間、私の肌には合うようです。肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、77安売りしてたので買ってみました。顔含め全身に使っています。
バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。夏向けです。

77少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
77顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。
垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。
コットンパックではなくフェイスペーパー(顔の形になってる薄いコットンみたいなもの)にしみ込ませて3分ほどパックします。また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。77使用を辞めたら復活しました。

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。
荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

77@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。
77本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
顔用→★3、まるっきり別物として考えてください。お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
77無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。
すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

77しばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。
この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
77しっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず使えますっ\(^o^)/こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
77いいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

77肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!77単品で使うことはありませんが、これを使うと化粧水の浸透がすごく良くなる気がする。ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。手で何回も押し込んであげると肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)77浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

77妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
77そのため、化粧水はコスパ重視。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。化粧水の良い悪いをあまり感じた事がないからかもしれませんが、この前に使っていた無印の化粧水とあまり変わりません。初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
まるっきり別物として考えてください。
これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
77パックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

77毛穴も若干小さくなった様な気がします。
値段の割に、じゃないんです。この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。
ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。正に私の救世主なのでした。
77物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
おもいっきり使える所がいいです。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77もう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。私はスプレーボトルに入れて使っています。
この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。77キッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。
この量でこの価格!じゃばじゃば使えるコットンパック用のお化粧水として使っています!何度リピしたことか!ボディ用の化粧水としても使ってます。
安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。77避けてもちょっと目にツーンときました。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ベタベタしない質感がとてもいいです。

77友達のプレゼント企画でいただきました。しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
結局これに戻って来てしまいます。
77さっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)普段通りケアしているはずなのに肌がピリピリしました。
ハトムギ化粧水だけでケアしていたときもです。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!77私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

77大容量なのに安価なのがいいですね。佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。
やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。
今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
77とったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

お風呂上がりにささっとつけてます。
さらっとしていて使いやすいです。

77主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。
ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。
オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました
77外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。
店頭で見かけて、条件にあてはまったので購入。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ