「2017年4月」の記事一覧

しっとり潤います。500ml

しっとり潤います。 500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節・・・

 但し、傷があるとしみ

 但し、傷があるとしみます。  保湿効果は皆無に等しい。 きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子・・・

今はムダ毛処理後

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』とし・・・

肌荒れには化粧水をたっぷりつ

肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。 サッパリした使い心地でコスパがよいので・・・

ただ、冬は流石に乾燥します。物足り

ただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしま・・・

少しでも気になった方は試す価値はあると

少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリー・・・

ずっと前から気に

ずっと前から気になっていたこのハトムギ化粧水。 小学校からずっとニキビに悩み続けて、やっと今落ち着いてきました・・・

以前使っていた時

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、・・・

なによりコスパがよい

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したか・・・

毎回蓋を開けるのが

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ