美白用に購入。

美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。77一本は持っていて損なしだと思います。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

77ニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。
それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。
77じゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
潤いは…私の肌には一度つけるだけでは全然足りません。でもたっぷりバシャバシャ使うつもりで買ったので、4〜5回重ねづけしてます。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですが今はボディ用として使っています。
脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
77使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

77日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。77大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。朝洗顔の代わりに毛羽立たないコットンを使って拭き取ってみたり、これ以外の化粧水とその日の肌の調子によって一緒に使ったり、使いわけてみたり。
まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。77ただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。そこまでの潤いはないように感じます。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

77なかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。77しばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。
77ニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)77使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!77でも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

77このやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
77やはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
でも、トラブルは起きてません。
アルコールのニオイも全くなし。
良くも悪くも「うっす〜い」と言いますか…。
また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。
500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。77肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

77アルビオンのスキコンに似ている!との口コミを見て、このお値段ならと早速購入。
でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
77酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?500mlという大容量でプチプラ。
深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければ朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。
コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
77友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。現在4本目くらいかな?

77というかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
77毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。
アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。
プレ化粧水として使っています。
このお値段、このコスパでこの効果は、本当におススメです。こちらの口コミを見て、さっぱりしてそうだなと思い、ドラッグストアで\498で購入。ぐんぐん吸い込む感じはあるものの、何となくつっぱり感が気になりました。今までに出来たことはありませんが、鼻の下に吹き出物できたら大変だろうなーと思いながら使っています。朝と夜に、これでもかーってくらいにバッシャバシャ使ってますよん。ベタベタが少し軽減されている様で、お気に入りです。
77また、美白効果も多少あると思います。

アルコール臭がきつくて…(´;ω;`)ハトムギ化粧水は無香料・無着色&安いので即決!

77コットンにたっぷりとって、ふき取っていきます。そもそもふき取り用に作られているわけではないので、ふき取りつつ保湿も行っていくイメージです。非常にコスパもよく、可もなく不可もないいたってシンプルな化粧水、お風呂上りに濡れた体のままバシャバシャと体全体につけたあとボディクリームを塗っていますが乾燥することなく調子いいです。77ハトムギ化粧水は前からDSで見かけてはいたのですが、一度も購入リストに入ることはありませんでした(・∀・)コットンパックで毛穴引き締めるぞーって感じに使っています。
あとこれでパックすると若干白くなったような気がします。
一度だけしか付けないと乾燥する気がしますが、重ねづけすれば問題ありません(私はインナードライです)。
それにベタベタしないです。
このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありません少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。
今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!77念入りに、何度もなじませているのもありますが。。
(笑)毛穴効果はない感じです。

乾燥肌です。
バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。 これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

77ただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)77吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。500mlという大容量でプチプラ。深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。でも大容量なのにお安いので、大量に使うボディ用にはぴったりです!朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。
。。
以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77つけてもつけてもどんどん吸い込みます。
しかも、かなりの低刺激。77安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆良くも悪くも普通ですσ(^_^;)4年前位にも1本使いましたが、その時もふつー(‾ー‾)って思いました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ