大容量でコス

大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
77個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

77三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
77朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。
以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪ただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。77潤いはありません。
水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

77友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
77無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。私もアマゾンで購入しようかと思っていました。
そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!77敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

77私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。77びっくりしました!(笑)シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。
デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落としてくれます!あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)今後もお世話になると思います。
ハトムギなのでニキビが減ったり透明感がでるかなぁと思い、口コミも結構良いこちらを購入してみました。
77私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

77他に良いものが見つからなければリピします!いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!77口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
かなりの大容量なので顔以外の全身に使っていますo顔は昔から使っているどくだみ化粧水以外を使う気になれないので…にきびにずっと悩んでました。妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。安いから躊躇しません。パシャパシャ浸します。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

77バシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。77こちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。
バシャバシャ使えてこの安さはオススメです。季節問わず使えます!冬は少し乾燥しますが、、。
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
77値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

77ここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
77この容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪安いのでたくさん使ってます!気兼ねなく使えるのがイイです。
ローションパックにも使ってます。
また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!77メイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

77あとくすみや汚れが取れたからなのか透明感が出てきたような。なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。77記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。
潤わないな。もう3本目です!朝晩の洗顔後に使ってます。
朝はこれと無印の乳液、夜はこれとニベアの青缶です。
美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。よって、顔には使わず・・・。
77敏感肌な私にもトラブルなく使えています。安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

77出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
77使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。
周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
導入用だったりローションパック用にガンガン使える量・値段なのは嬉しい!ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)77ひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

77小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。
77これを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
まだボディクリームを塗るとべたつきが気になる気温なので、使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!77大容量で低価格だから

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

77かかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。77たぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。最近は別の化粧水を使っているのですが、冷房でお肌が乾燥してダメージを受けているので、久々にこちらを買ってバシャバシャ使いたいような気分です。やっぱり、ハトムギってお肌にいいのねぇ〜。とにかくさっぱりした化粧水が好きな方には本当にオススメです!肌荒れにも効果的です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ