超敏感肌の自分にはこれ

超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。773分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。

彼氏が、顔と身体に使用しています。
べたつかないのがいいみたい。
コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
肌につけた感じは水をパシャパシャしているという感覚。1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!77他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

77また、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
77しっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
体中使えます。
匂いはなくて、全然べたつきません♪77私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。
もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

77この子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
77これでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。77でも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
77肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。キオラのコットンで使用。77いきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

77安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
77基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。77ひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

77とにかく、たっぷりの量があるので、スプレーボトルにいれてシュッと3〜4回して、ピタピタなじませることができて、わりとしっとりするし、肌が敏感な時でも大丈夫なようで、すごく気に入ってます。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。77太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい匂いはありません安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。残念です。
77うーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

77朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。
で、あまりの良さに感動です!77ハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。
残念・・・。
さっぱりとした使用感ですがスーッと入り込む感じがあり、肌荒れもなく、値段の割りに良い感触です。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
77たまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

いつの間にかなくなりました。

77私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
77先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。肌に良いんだなと実感しました。
まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆コットンにたっぷり本品を含ませてパックみたいにすると、肌が潤ってとても調子が良くなります。これからもお世話になります!今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
77で過ごしてます!><

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

77安価で大容量なので気に入っています。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。大量に惜しみなく使えるとこはいい♪500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪77お手頃価格なのに大きめボトルだから

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

77ボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。
でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。77私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですwwコットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
こちらの化粧水は、もうリピートして…四?五本目になります。
他の化粧水にはなかなか手を付けようとは思えない程気に入ってしまっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ