安くていっぱい入っているので、コットン

安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。77そして安い。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。
コスパは最高ですね。

77こちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
77周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。
安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
夏から5ヶ月ほど使用しています。
全身に、顔にとバシャバシャ使っていますがなかなかなくならず、ようやく2本目を使いきりました。こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。こちらはサラッとしているのに潤いました。(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。
おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。
77手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

一本使い切ったので記念クチコミ。

77て大変良かったです。
自分には合ってたの学生で頬全体のニキビに悩まされていました。77長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
アロエやヘチマも良さそうだけど色が気になるので無着色のスキコン派です。
乾燥する方もいるみたいですが私はプリっとします。翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足です77私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

77あとくすみや汚れが取れたからなのか透明感が出てきたような。元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。77こちらの評価が良かったので地元のドラストで購入一件目ですぐ見つかりましたけど引越した都内ではなかなか見かけませんね-曻目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。
たくさん使ってるからか、冬でも乾燥することも無く、荒れたりもしないです。
私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪77結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。
私の肌には合わなかったようです。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

77が、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
77もうかれこれ3年以上愛用してます。リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
ボトルが大きいと出し口からびちゃっとでてしまいそうですがボトル口が小さいので、適量を出すことができます。
でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
77安いから本当に一回試してほしい!

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。77量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよニキビのない所は、ふわふわ さらさら★今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。肌荒れも起こさずいい感じでした*そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。
さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!77こちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。
日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!色々なところでのクチコミを見て、気になっていた商品だったので、初めてボトルを手にした時はなんだかテンションが上がったものです。
使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆77あと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77これを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。すぐに肌になじんでくれる化粧水です。使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
77お安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。
77私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

77ツッパったりしない。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!77お風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。
気にせずバシャバシャ使える所が最高ー!!(´∀`)お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
77口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

77私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。
77たぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
あまり特別な効果は期待しないで買ったのですが、思った以上に良かったです。
ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。
という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
77でも臭いに我慢ならず、数回で断念。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

77最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
使ってみると使用感がとっても良かったです。
肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
77結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
肌荒れが落ち着い時に、この商品をスプレー容器に移して使用しましたが、正直私にゎ合いませんでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ