毎回蓋を開けるのが

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★77嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

77@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!ならばこれでOK。
浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
77太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
77それにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

77使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。3本目使用中です。
可もなく不可もなく、トラブルもなくです。
コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。
以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪77EDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
このひと手間で、アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

77普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
77手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
とっても便利ですよ!スキンケア用は別にあります。馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。肌荒れも起こさずいい感じでした*今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

77DSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。77お世辞かもだけどw薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆今はサッパリしているのでスプレーボトルにいれてボディ用にしています。
それも夏だけだなー無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思いますが、私的にはハトムギの方がおすすめでした!顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。77まずコットンにとってふきとるように使って、

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

77と言っておりました。
またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。量が多いため飽き性の私は一時期コットンパックで大量に消費して。
77コットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆しかも肌荒れなどのトラブルも全く起こりませんので安心して使えます!使用し続けて、心なしかお肌が明るくなってきた気も…。コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
付け心地はとにかくさっぱり。
77コスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

77友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
で、あまりの良さに感動です!77ニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。
体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。
なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
なのでありかなと思います。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
77こちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

77似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
77はじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。サイフに厳しいので@コスを見て、これはっ!!と思い近所に売ってないのでネットで買い使ってみました。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)また、母は透明感がでてた気がします。お値段に引かれて購入しました。むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。楽天のケンコーコムで買っています。
店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
77それなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。
併用しないと今の季節でも、潤いの持続性に欠けます。
安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
77そうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

77もうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
77まぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
顔をふき取った後に首や背中(手が届く範囲で)もさっとふき取ると、本当に汚れが取れてスッキリしました!夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。できれば美日効果もほしい…本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
77ですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。
・;

77たくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。77睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。何かと目が付き話題になってるコチラの商品、値段とパケからして懸念してました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ