なによりコスパがよい

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
77これだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

アルビオンよりもいいかな。
可もなく不可もなくといったところです。
私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

77あとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。
77この商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。
体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。
結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
自分で進んで購入することはないです。特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。口コミをみて3週間前に買ってみました!翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
77大容量ですね。
中身の量が見えるのも良しです。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

77色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいです大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)77これでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
プレ化粧水や、高校生の学生さんにはお得でたっぷり使えるいい商品だと思います。
スプレー部分はこちらで知った無印のものをつけてとても重宝しています。
ひんやりして気持ちがよく昔使っていた肌水的な感じで懐かしいです。
お手軽にローションパックしたい方におすすめしたいです。
このスキンコンディショナーはずっと使ってます◎77ニキビがかなり減り、出来てもすぐ治る!肌が潤いを取り戻して、ついに脱ファンデできました)^o^(

そのまま髪を乾かし化粧水へ…というのが私の夜のスキンケアの流れです。

77今になって、やっぱりこれではだめだった!!…と焦って保湿に走っています(T_T)肌に水分が満たされると、ワントーン明るく見えるような気がします。
77△肌全体のトーンが一段明るくなるので、シミやそばかすが目立つ感じがする。シミは別のケアが必要かも。
今までは、コットンを水で湿らせてからこちらを使ってパックしていましたが、水を使わずにこちらの化粧水だけをたっぷりコットンに含ませてパックをすると、コットンを取った後に顔が一瞬白くなるのがわかりました。まったくベタつかず、すっとお肌にはいっていきます。さすがにこれひとつでは潤いは足りませんが、プレ化粧水やコットンパックには是非おすすめです。
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。安いのでバシャバシャ使えます!!77が、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

77お悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
77背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
77肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。77でもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりです赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。773分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

77良さそうです。惜しまず使える。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
77妹の数日拝借なのでクチコミだけします。乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
量が多いのでばしゃばしゃ使えていいですね。
使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんそんなときコットンパック途中に異変。
じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。77買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

77無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。
77評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。パックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。
あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。
口コミを見て購入してから2本目です。大容量でコスパがいいので全身にバシャバシャと使ってます。私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
体にも毎日お風呂上りにつけてます!専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
77ぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

77これ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)77すごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。
ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
ボトルが大きく、蓋を開けるのが面倒なので、オルビスの化粧水の空き容器に詰め替えて使ってます。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。
77それが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

77乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。77と聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。たくさん使えるところが良い。
私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
コットンパックはとろみない化粧水の方がむいているのかも??しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。初めて手に出した時、思った以上にサラサラで気持ちいいのでリピートするでしょう!77アタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

今年の夏はこれにお世話になりました。

77私には特に効果があったわけでもないですただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
77そしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆ただ、ピリピリ感がすごいので、目周りは避けた方が良いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ