以前使っていた時

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。
77浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

夏はこれとパックで快適にすごせます。
冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

77特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。使い始めて1週間弱。肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。
肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
77もう何本もリピしてます。大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
若い人のニキビ対策や拭き取りにはいいと思います。これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。
成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
77そして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

77使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。アルビオンのスキンコンディショナー乾燥肌なのでこれだけでしっかり潤うとまではいきませんが、さっぱりした使い心地なので汗をかきやすい時にぴったりだと思いました。特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)77気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

77たぶんずーっとリピします。
最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
77この化粧水でないとダメ!というわけではありません。
顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。これはさっぱりしているけど蒸しタオルの後にいれるとすごいもちもちです。雪肌精…500ml・9000円(定価)これはずっと使い続けます。毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。77多分リピします。大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

これ最高です∀

77コストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。すると先日出かけたミナミのドラッグストアの77薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!匂いはありません目の周りには違う化粧水を使用していました。
匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)77気持ち厚めでし。早く落とさないといけねえ。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

77こちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。
HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
77これ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
たっぷり使える化粧水が欲しかったのですが、とても残念です。
口コミを見て購入しました!あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
77いいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
77あと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪ベタつきが全くありません。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。77念入りに、何度もなじませているのもありますが。

(笑)毛穴効果はない感じです。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

77保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。
ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
77私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
日焼けが治まってからはまたしばらく使用していませんが、冬は冬で乾燥対策に全身パックも良いかなと思っています♪1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!目の周りには違う化粧水を使用していました。
匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。
77安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。お安いですしね!

77確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!77リピ買いで3本目使用中です。
保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
ほとんどシートマスク様に使用していました。
化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。
アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。77どんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

77こちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)77安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
「女は水分!」を合言葉に(何)こちらで肌がふかふかになるまでしっかりパックして、肌の調子に合わせて、オイルや乳液でフタをします。
もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。
本当にお水のよう。病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
77高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

77頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。現在使い始めて一か月半になります。
お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。77私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
安物買いの銭失い。拭き取り化粧水として使用しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ