愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

高い化粧水をケチって使うより、沢山

高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした・・・

傷跡等も少し薄くなりました。量が多い

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていま・・・

赤み、ふきでものの

赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧・・・

なら一緒に使

なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使・・・

ドラックストアで6

ドラックストアで600円くらいで買いました。 安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。 母から・・・

夏場は使えます!が冬場は微妙かも

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。 私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用し・・・

顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻

顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った・・・

おばあちゃんっぽい・・・ような。母に

おばあちゃんっぽい・・・ような。 母に「なに?くさっ!」って言われました。 コットンパックしたり工夫したけれど・・・

夏場は使えま

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。 私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用し・・・

傷跡等も少し薄くなりました。量

傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ